• あでーじお??
  • ヴァレンタインデー♪
  • いよいよ!!
  • カタログ
  • 2007年02月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28      

    « 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

    あでーじお?? 2006年02月27日

    皆様ごきげんよう。紫貴子です。

    私、このごろ気になっているのが
    「艶女」

    再現VTRで○○な人とかを放映している番組で
    「艶女(あでーじお)」女
    なるものをしているときから気になっていたのですが、

    つい先日、またしても「艶女」の紹介!?が
    雑誌「ニキータ」から発信しているものらしく

    10代、20代を小娘と言い、艶女は艶男一本釣りとか、
    何だか色々な決まりごと!?がおもしろくって
    私、はまりそうです。

    とくに、頭から離れないのが

    「乳間魅せ」→にゅうかんみせ *乳間=谷間の事。

    私、本日がんばって「乳間魅せ」で出社してきたものの。。。

    乳間がどこにあるのか、大失敗で御座います。
    トイレでティッシュを詰め込んでも一向に出てこない乳間

    溜池にご出演いただいている美熟女サン達だったら
    絶対かっこよく「乳間魅せ」出来てしまうんでしょうねぇ。。。

    うらやましい。

    谷間って言葉じゃないから、胸の間だったらぺったんこでも
    乳間になるんですね。さすが30代からの「艶女」

    明日、本屋に新刊買いにいってきます。

    かしこ。

    DSC00366.JPG

    2006年02月27日

    ヴァレンタインデー♪ 2006年02月14日

    先日、1日早く私のところにヴァレンタインプレゼントが届きました♪

    出社してみると
    溜池監督の現場で仲良くさせていただいているヘアメイク&スタイリストさんから
    [ドール]と書いた送り状共に私の机にピンクの袋が。。。
    まさに、それがバービーちゃんだったのです。

    幼少の頃から男子と一緒に遊ぶことの方が好きで、成人しても
    どちらかといえば男っぽい趣味が多く。。。かわいい服よりかっこいい服が好きだった私。

    どぉもその反動か、三十路を過ぎてから[ピンク]や[かわいい]といった物が大好きになってしまいました。
    そんなさなか、スタジオでバービーを発見、スタイリストさんと話が盛り上がるもりあがる。

    そんな私の事を覚えていてくださったスタイリストさんからの素敵なプレゼントでした。
    本当に嬉しく、会社で箱を空け、鞄からちょこっと顔を出しながら電車で帰路に着いたのでした。

    さてさて、今日は2月14日、ヴァレンタイン本番ですね。
    私、特に予定も無いのにめったにはかないスカートを身にまとい出社。

    お昼ごはんを買っていこうとよったショップの店頭で
    ゴディバのチョコを7,000円分も買ってしまいました。
    思わず見栄をはってしまったこの私。鼻血がでるまでチョコを食しますわ♪

    かしこ
    DSC00360.JPG

    2006年02月14日

    いよいよ!! 2006年02月13日

    祝!!発売日!!! 
    いよいよメーカー[溜池ゴロー]始動です!!

    そして、本日HPの更新日。
    3月発売4タイトル、一挙公開!!!

    3月より、溜池ゴローとゆかいな仲間達の
    そのゆかいな仲間達が始動。
    先陣を切るのはTAKEZOU監督です!!

    今後色々な監督が、色々なジャンルで登場!!
    是非、ご期待下さい。

    2006年02月13日

    カタログ 2006年02月06日

    3月発売作品紹介カタログのご紹介

    今回も、表紙に美熟女さんのエロティックな画を使用。
    なんとも溜池ゴローらしいカタログが出来上がりました。

    裏表紙には、溜池ゴロー監督のありがたいお言葉が。。。
    (お言葉は、店頭にてご確認くださいませ。)

    3月作品情報の更新日は、2月13日になります。
    お楽しみに!!

    DSC00349.JPG

    2006年02月06日

    TOP  ヘルプ  個人情報保護方針
    Copyright (c) tameikegoro.Allrights reserved.