トップ > 隊員ブログ
隊員ブログ
<   2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


お手紙ありがとうございます。
2011年06月13日

藤城様 大河見様

お手紙ありがとうございました。

またご意見いただけたら有難く存じます。

今後とも東京スペシャルを宜しくお願いいたします。

投稿者:隊員:16:00
|
今一度
2011年05月30日

原発

もうとりあえず

責任とかより

事態を収束することだけに集中して欲しい

誰かを悪者にではなく

航空機事故の様に

責任追及ではなく、対策指向型に

みんなの力でなんとかしよう日本国

投稿者:隊員:16:44
|
都知事
2011年04月27日

自動販売機とパチンコ屋を同列はかなり乱暴だと思う

自販機業者は震災以前から節電や災害ベンダーという災害時には無償で飲料を提供する自販機など

を設置開発してきた

AEDが内臓された自販機などもあり防犯灯としての役割を踏まえて 多少なりともインフラの役割を

担うと考える。

そしてこの度の震災時にもかなり早い段階で飲料の提供などを実施した 節電も自主的に早期段階から実施していた。

関係する人たちは悲しんでいることであろう

私は自販機屋の廻し者ではありません あしからず

投稿者:隊員:16:06
|
感謝御礼
2011年04月26日

谢谢台湾国民的大家很大的好意。

日本国民不永恒地忘记这个恩

投稿者:隊員:16:16
|
2011年04月11日

にっちもさっちもいかなくなった

退役 原子力潜水艦を適切な処理をせずに日本海に沈めて処理したのは

どこの国でしょう

投稿者:隊員:19:49
|
直ちに影響は・・・
2011年04月06日

昨年から麻薬を常用していますが大丈夫でしょうか?

「直ちに健康には全く問題ありません」

ということだろうか?

投稿者:隊員:16:08
|
戦前と変わらない
2011年04月05日


過去 大戦で戦った日本軍を振りかえる

アメリカ海軍 ニミッツ元帥

日本海軍の下士官たちは世界最高レベルだった

しかし

日本海軍高級将校たちは世界最低レベルだった

投稿者:隊員:18:40
|
一流企業
2011年03月31日

日本航空 東京電力

はあえて言わずとして

反して

クロネコヤマト JR貨物 イオングループ スーパー コンビニ各社 

まだまだ書ききれない位、震災で分かった素晴らしい企業の一例

投稿者:隊員:16:06
|
ヤフーオークション
2011年03月24日

震災に乗じて転売利益を求める奴もクズだけれど

その場を設けている奴も同罪だ!

本当に欲しい人が買えない

投稿者:隊員:17:00
|
東京ガス
2011年03月23日

株買っとけ

363円

JALは予想的中


農家や酪農家は国から補償されるのか

小売店や飲食店、その他は補償されないのか?

投稿者:隊員:19:48
|